<< 「幼なじみみたいね」の巻 | Main | 「私のお墓の前で私が泣く」の巻 >>
2016
09.16
Friday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014
06.28
Saturday
「お前がいなければ役も世界もない」の巻
author : 山崎彬
このあと寿司食いにいきます。


『マボロシ兄妹』はお前の右脳にしか響かないものになりました。
お前はきっとこのブログも読んでいないことでしょうが、僕はここにお前に向けて言葉を書くしかできません。

悪い芝居がありながら、アンダーヘアを立ち上げて、引っかるものはありました。
京都を拠点にしながら東京の俳優ばかりを集めて、引っかるものはありました。
東京で製作しながら、関西のスタッフばかりを集めて、引っかるものはありました。

劇団があるのに。拠点はあるのに。モノを運搬しなきゃいけないのに。お金もたらふくあるわけじゃないのに。

僕がまだ人だったころの話です。

僕は今、人でなしなので、お前の幸福だけを思い、やりたい芝居をやりたい劇場でやりたい俳優とスタッフを集めて作っています。またきっと人に戻ることでしょう。

人でいたら、傷つきすぎて、もうすでに死んでしまっているさ。死んだらお前は言うでしょう。若いのに惜しいと。

悪い芝居に愛があるからアンダーヘアでやることにしましたし悪い芝居では悪い芝居でやりたいことを存分にやりますし、純粋にやりたい俳優を集めたから関西から二人僕がナンバーワンやと思う人を呼びましたし、京都は好きですし、言い訳でもなんでもなく、ここを読んでないお前がゴチャゴチャいうことに一応釘を射しておこうと思って。

わかる人にはわかると思いますが、お前にムカついたのでも傷つけられたのでもないのです。
演劇が濁る。だから気をつけてくれ。それだけです。

ちっっちぇぇなあ。地球規模で考えろ!!やめよう。濁る。お前って、誰だ?


「マボロシ兄妹」は、純演劇です。
純演劇を観たい人はぜひ来てください。
このコトバと、フライヤーと、サイトをみたら、わかる人には何が言いたいかわかると思います。
まだ普段と変わらないチケットの売れ行き状況です。僕はおかしいと思います。


力を貸してくれ!!!!

寿司食ってくるねっ☆彡
 


(↑バナークリックで特設サイトへ)

Aoyama First Act #11
悪い芝居プロデュース
アンダーヘア vol.1
『マボロシ兄妹』

【作・演出】山崎彬
【音楽】岡田太郎

【会場】青山円形劇場 http://www.aoyama.org
(※東京公演のみ)

【日程】2014年7月18日(金)〜21日(月・祝)
18日(金) 19:00
19日(土) 13:00/19:00
20日(日) 13:00/19:00
21日(月・祝) 15:00
※開演45分前より受付開始、開場は開演の30分前。

携帯からの予約はこちらをクリック!
[PR] SRグループ 街コン
ハウススタジオ ファッション通販

【出演】
渡邊安理 (演劇集団 キャラメルボックス)
渡邊りょう
岡田あがさ
山崎彬
大塚宣幸 (大阪バンガー帝国)
池川貴清
村上誠基
橋爪未萠里 (劇団赤鬼)
片桐はづき
北川大輔 (カムヰヤッセン)
北岸淳生
植田順平
大石憲 (monophonic orchestra)
徳橋みのり (ろりえ)
塚越健一 (DULL-COLORED POP)

【料金】
前売 4000円
U25 3000円(要証明)
高校生 2000円(要学生証提示) 
※全席指定、当日各500円増
| 書いても、まだ起きてる | 21:02 | comments(0) | - | pookmark |
2016
09.16
Friday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 21:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT