<< 「ガリガリガリガリ!!」の巻 | Main | 「ねえ」の巻 >>
2017
07.07
Friday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010
02.11
Thursday
「届いてますとも届いてます」の巻
author : 山崎彬
 締め切りに追われてるんぢゃないっ!!最高のもんを追いかけとるんや!わいの走るスピードに締め切りがついてこれてへんだけなんやっ!!

なーんて。

我妻三輪子ちゃん、誕生日おめでとう!!

ヨーロッパ企画presentsショートショートムービーフェスティバル第6回大会に参加することが発表されました。前回大会に引き続いて、今回もお声がかかりました。行きたい。何としても本選に行きたい。今日本で、一番、本選に行きたいヤツになりたい。

共通タイトルは「ロック」

「共通タイトル??縛りやがって!!こんなのロックじゃねぇ!!俺は縛られない!!共通タイトルなんかに縛られない!!俺たちのロックを見せてやる。ドントトラストオーバーサーティ。30以上は信じるな。本当の共通タイトルは何だ?「豚地蔵」とかか?ようし、「豚地蔵」で一発すげぇの撮ってやらあ。「豚地蔵」ってなんだ??」

・・・みたいな映画を撮る夢を見ました。次回公演のこともあるのに、ショートショートムービーフェスのせいで毎晩うなされてます。早く解放されたい。そのためにも、いい作品を。


事務所にこもって、その他にもゴロゴロと書きもの書きものの日々でありがたい、2月は僕がもっとも花粉に苦しむ時期なので、この時期に屋内の仕事がわんさかあるってのは、ありがたい。

事務所のひと部屋は映像スタッフの鈴木くんの家でもあって、よく書いてる部屋ではちあわすのだけど、昨日は「山崎さん、すごいことに気が付きました。アラレちゃんがね、萌えキャラの元祖やということに。鳥山明のアラレちゃんです。メガネ、アンドロイド、あとたまにほら、ネコ耳つけたりするじゃないですか??どう思います?どう思います??」と訴えてきて、妙に元気があった。元気の理由を聞くと「アンリ姉さんの実況プレイをニコ動で見ていたからです〜!すいません失礼しました〜!にゃんにゃんタイム終了〜〜!!」と言って、自室に戻っていった。22歳。無事大学は卒業できたみたいだ。昨日の朝8時の出来事。


今日も生きる。がんばろう。鈴木くんがもうすぐ夜勤バイトから帰ってくる。好きだぜ。
| これ書いた直後、就寝 | 06:52 | comments(0) | - | pookmark |
2017
07.07
Friday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 06:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT