<< 「久遠寺右京にヤキいれられたい朝よりあなただけへの愛をこめて」の巻 | Main | 「後」の巻 >>
2016
09.16
Friday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2008
08.30
Saturday
「ロッキンオンジャパン今月号の木村カエラちゃんのインタビューがすこぶる素晴らしいレポートで、そればっか何度も読み返してる件について」の巻
author : 山崎彬
例えば、僕が映画監督だとして(この場合、映画のスケールは関係なく、全3部作の本格科学冒険映画の監督も5分以内の短い作品、俗に言うショートショートムービーの監督も同じだ)、もし明日がその公開初日だとして(この場合、日本全国公開も同志社大学寒梅館ハーディホールのみでの公開も同じだ)、そしたら、監督としてはもう上映時間が来るのを待つのみだけれど、今晩は何故か公開前夜の監督としての過ごし方を考えてみたくなったんだ。

一例として、あくまで一例としてだけれど、すでに編集も終え、配給も終えた監督としてのゆったりとした過ごし方を紹介するね。



20080829234053.jpg
「書を捨てよ、町へ出よう」を速読し、書も捨てず町へも出ずただ頭より高い位置にかかげてみたり・・・
(まるでそれは、手を怪我して手から血が出たときのようだ!!)


20080829233626.jpg
「フェルマーの最終定理」をひとっつも頭に入れず流し読んでみたり・・・
(まるでそれは、最終定理ではなく第2定理くらいの緊張感だ!!)


20080829233225.jpg
「ガブ飲みミルクコーヒー」をマグカップに注いで優雅に飲んだり・・・
(まるでそれは、「チョロ飲みミルクコーヒー」だね☆!!)


20080829233332.jpg
「うんこ」のにおいをかいだり・・・
(偽物です〜笑)


そんな感じで過ごしているよ。

何か、こんなんじゃ、予選通る気がしなくなってきた・・・。

1800人いるといわれる京都の僕の友達よ!!来てね☆

友達の複数形は友達ですか?友達たちですか?それとも「ともだち」ですか?

     

       運試しコーナー!!
        ☆☆☆↓↓↓↓↓↓↓☆☆☆

どれか一つが、ショートショートムービーフェステェバルに通じる「来てね☆」だ!!

来てね☆

来てね☆

来てね☆

ちゃんと行けたかな??おやすみーじゃあねまたあしたー!!

| これ書いた直後、就寝 | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
2016
09.16
Friday
author : スポンサードリンク
| - | 00:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT